紅緒と少尉 ふたりのラブロマンスの行方は…?【劇場版はいからさんが通る】

劇場版はいからさんが通る 前編〜紅緒、花の十七歳〜

 

を見てきました!!

 

情報解禁されたときから声優さん目当てで「絶対行くぞ」と思って

友達と2人レディースデーに行ってきました〜

f:id:saomimt:20171116104006j:plain

 

なんだこれ

予想よりはるかに面白い…

 

紅緒と少尉のラブロマンスだけでなくシベリア出兵やら米騒動やら激動の大正時代をきちんと描いてて、さらに他のキャラクター達の心情もできるだけ掘り下げていくという…これを100分でまとめてラスト早見沙織さんの「夢の果てまで」。はいからさんが通る前編のあらすじ、紅緒のこれからを示唆する歌詞で気持ちを後編に繋げさせる。からの予告チラ見せ。


 

え?待てないんですけど?



 ってなります

 


少尉の王子様感ぱないし

はねっかえり娘、紅緒はキュート&コミカルやし



素敵な男性がたくさんでてくるけど

私の推しは少尉!


生い立ち、容姿、いろいろ辛い思いをしてきながら今があって、今だって色んな僻みやっかみにさらされながら生きてるのに、それをすべて跳ね返すみたいな優しさ、温和さ。ただ穏やかなだけでもなくて使えるものは使って守るものは守ろうとする。なんて、なんて素敵な人なの…すきだ…



 

 

 

 

入場者特典でポストカードゲット

私は鬼島軍曹

友達は少尉  が入ってました

 

 

大和和紀さんの「はいからさんが通る

名前は聞いたことがありましたが内容はほぼ知らず、まあ面白そうだし声優さん豪華すぎだしということで見に行きました。

 

どっぷりはまりました。今頭の中はいから色です。

大好きな作品の1つに。

色づかい、楽曲

大正ロマンの世界観

魅力的なキャラクター…


あの世界に入りたい!

紅緒になりたい!少尉に嫁ぎたい!

 

と思いつつ今日も元気にがんばりましょう。